

| スポンサードリンク | | - | - |
蒸し暑いの嫌ー

東京ってほんとに蒸し暑い。嫌。
あーなんか受験ん時みたいな
原因不明の情緒不安定に陥ってます。笑


いきなりですが!
明日から韓国旅行行ってきますヲヲヲ

だが、しかーし
ネットとほとんど関わらないと思われるので
SUMMARYで衝撃的なことあったらどしよ。
とか思ってしまうあたり
やはり私はオタクだなと思います。笑
みんな怪我しないでねー
やまだくん、頑張ってねー
(どうしても、ひらがなの「やまだくん」表記はなんかにおう気がするのは私だけ?笑)


でもまぁ気分転換も含め、楽しみますよー!
雨降ったりとかは若干心配だけど(>_<)

ハングルできないけど、
どーにかなるしょ!精神なのは危険かしら?←

とにかく、行ってきますー!ばいばーい!
| みあmia | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
SUMMARY2011 レポ(8/8 1部)

8日1部、サマリー入ってきましたーーーーー^^
というわけで、忘れないうちにレポ★
って言ってて、もう1週間ww

続きからどうぞー!
続きを読む >>
| みあmia | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月も半ばを…
 
もう16日だなんて。
早い、ほんと早い。
でも、まだ夏休み1ヶ月あるよーわーい
そろそろ飽きてきたけどねww

えーっと、近況。

8日にサマリー入りました。
楽しかったーー
ちゃんと高まったーー^^
チケ探してるけど、どうしようかなー
お金はあるけど、もっと安く買えるかな、とか考えると
結局買えてませんww

あ、8日レポ書きますーてか、ちょこちょこ書いてます!!
頑張れば、今日中にあげます♪

つづいて、10日!ゆとくん誕生日!

やっと18歳!
おめでとうーーーー☆
サマリーでもね祝ってもらってね!!スマーフに(笑)

そして、11日〜13日まで家族旅行!

富士急行って、河口湖行って、おばあちゃん家@長野

行きました!楽しかったよーー

14日、急遽用事ができ
午前に新幹線で東京戻ってくる。

午後暇。しかし、東京の蒸し暑さにバテて帰宅。
一人暮らし気分を味わう。わーい。

15日、朝ごはんを作ろうとする時に家族が帰宅。
早いね;;みたいな。



なんか、普通の日記になってるww
まぁ、そんな日々を過ごしてました。

ここからあと1ヶ月の夏休みの予定が
ほとんど埋まっていないけど、
廃人にならないように過ごしたいと思います。
あ、でも友達と旅行行きます!!今週末!楽しみーーー♪

はい、以上!
そろそろ8日レポ書こう。
記憶がこれ以上薄れる前に!!!

| みあmia | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
光さーん!

いやぁ光くんにキュンキュン!
やーばーいー!

って訳でこんな時間だけど
光くんにキュンキュンしたので
テンションが高いです、どーしましょう。
来週はバス教える感じかなー?
はぁあのバスシーンあるかなぁ。
光くんの涙ーいまから楽しみです。笑


私事!
今日はぷち同窓会してきた。リア充だね。笑
みんな恋人いなくてアドバイスしあってたけどね。

もう女子校ん時と変わってないやー
てか、私と高校のリア友集まると
結局、妄想トークになるというw
現実見ようか、笑

でも美男ですねとか見てると
恋したいなーとか思わなくもない!←ややこしいw
恋してもオタやめるとかは絶対ないけどねー
JUMPは私の…ry笑←おい

まぁとりあえずSUMMARYが日にち的には明日!
(結局オタ事ww)
今年はどうなるのでしょー

ではー2日連続だ!
私事ってか、無駄事ばっかりですいません!
自己満わーい\(^O^)/

ばいばーい。
| みあmia | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
shopping day:D

ブログな気分なんで書きます!
てか、夏休みなんだし更新率あげようかー笑


今日は早々と振袖決めました´∀`
いろいろ着てみて結局、結構意外な色に。←
まぁ同級生みんな濃いから浮くことはないかな?笑

再来年だけど、
きっとあっという間なんだろうなぁー
なんだかちょっと怖い(>_<)笑

接客してくれた店員さん、
みんな優しくて
アシスタントしてくれた店員さんは、
めちゃめちゃ可愛くてなんだか照れました(//△//)

あ、色言ってない。
黄色ー!
なかなかいないよねー
王道?の赤とか白ピンクは、なんか自分的にしっくり来なくて←
でも黄色は着てみたら
意外に落ち着いてて気に入ったから♪

そのあとは、
服のセールしてて気に入ったのいっぱいあったから
色々買ってしまったー!

あ、あと新しいウォークマン買った!
Aシリーズのピンク^^
画面おっきくて綺麗だから選んだのよー。

そんな感じな日でした!
まぁ色々お買い物できたのも親といたからだけどー笑

もうすぐSUMMARY!
初日はグッズ買いに行くかなー
参戦する方、是非様子教えて下さいなぁω
あー色々意欲なさすぎる。
1回入ればもっと入りたくなるかしら。笑


そんな訳でーばいばーい!
| みあmia | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/5   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links

birthday

結婚レシピ
結婚レシピ

JUGEMの木