スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
セトリレポ 後編 (4/10 長野 1部2部混合)

いつまで、経っても後編が更新されないじゃないか
と思っていた貴方!!
お待たせしました、長野レポ後編です^^






……はい、すいません><
課題に追われてたりしてました。
なんか、言い訳がましくて申し訳ないです…
気づいたら、北海道も終わり広島も終わり、
横浜公演が近づいてるわけですがww

あ、MC2部は、、、箇条書きの状態ではあるんだけど、
たぶん、もう需要ない…よねーー笑
はい、ということで、横浜はちゃんとレポあげれるように努力します。←

はい、というわけで、
長野のレポ後編、続きからどうぞ(*^^)v
書いたの、結構前なのにあげてなかった、っていうねーーーー笑

★世界がひとつになるまで@メインステ

1部はマイク持ちながらだったけど、
2部はインカムだったから
両手で手話をしてました。
いのちゃんの横にちねもりいるんだけど、
ちねもり近いー。てか、2番は確か一緒歌うよね!
山田は圭人とで途中退場。←
1部、大ちゃん間違えた疑惑wで
マイク一旦は口元にもってくるんだけど、「あっ」てなってた^^

和コーナー
★山田 お面からのダンス@メインステ 階段上上手寄り
ゆりゆとが加わり
龍太郎が加わり
圭人が加わり
7で両手に扇でダンス@メインステ

これ、好きー。
トリオになった時点で、
はぁぁぁぁぁぁー!って感じだったもん!!
映像と合わせてみたいのも綺麗でよいー。
ちねもりが一緒のとこあったよね?←萌えたorz

★BEST 両手に剣でダンス@メインステ
剣、2部は近かったから尖端恐怖症な私は若干の恐怖でした(^_^;)
みんな徐々に剣倒してって、別の剣を持ちー
大ちゃんが最後に残ったのを
スッて取るのがかっこよかった!!

の後に7とBESTでコラボー。

★心技体@メインステ
いやー高まるー。
始まる時に映像的にも、
もーしーやーみたいな感じで
イントロ流れた途端、きゃああああ みたいな!!←レポじゃない。

心技体、懐かしいー
しかもちゃんと踊ってるしーー!!
デビューん時と比べてみんな成長してるから
やっぱりちょっと感じ変わって
かっこよさ増したよねーー素敵でした♪

★7新曲 ユーガッタモール@メインステ
ウッ、ハッ って言うのもだけど、頭に残るメロディー!!
歌詞もインパクト大!!
「就カツ婚カツチャクチャクでー」とか!!
私的に
知念の「しなやかだけどしたたかで」
がすっごい頭に残るー。

2部はちょっと短くなってたねー

★BEST新曲 screw@メインステ(だったと思う!→センステだったかも?)

ルラルラ言ってましたね!!
2部、BESTも短くなってたー

★NYC@メインステ
★よく遊びよく学べ@(メインステ→?)センステ→バクステ

みんな衣装バラバラー
山田、アジアの黒に中赤だし、知念は白だし!!
センステで知念ちゃん、JUMPっていうか煽りしてて、
1部、山田も一緒にやり始めた途端、やめる知念。
山田くん、えっ?!って
たじたじ?してた感じでした。可愛かった∀


ソロコーナー
★パフューム/山田(BACK:裕知龍圭)@バクステ

だから、衣装ばらばらだったのねー。
バックに4人とか素敵ー♪
あ、バックは白衣装ー。ハットしてた。
バクステ側だから
真っ正面から見れなかったのが残念><
ステッキ持ってたねー
さまになってたと思います!

★麗しのBadGirl/裕翔(BACK:龍圭)@バクステ→下手側

いやーイケメン。
盛り上がるーー!
衣装は黄色の例の衣装。(ω)
これも反対側だったからなぁーちょっと残念><

★You&You/ゆりゆと(BACK:光大薮山)@上手、下手

もう待望でしたよね
黄色の衣装来たから、おっ!って思ってたら、
You&Youキターみたいな。
知念はもちろん、ピンク衣装です。
素敵でした、
ありがとうございます。

BACK出てきてからは
上手側がバクステ側から山田、知念、薮くん
下手側がバクステ側から大ちゃん、裕翔、光くん
でした。
2部、山田1人だけアリーナ側見て踊ってたねー。
間違えてたのかな?


★大きくなーれボク/知念(BACK:大山)@センステ→メインステ

双子、ボール渡し合ってる……!!
知念がボールと戯れるの、かわいすぎるね。

★みちしるべ/高木(BACK:JUMPバンド)@メインステ

はじめ、知念も一緒に歌ってるよねーアカペラでした。
マイクスタンド運ぶ高木、なんだか可愛かったな。笑
あ、あとドラムスティックで
裕翔、合図しててイケメンでした∀

★DAYBREAK/圭人(BACK:JUMPバンド)@センステ

流れ的にバビロン。じゃないんだ;;みたいな。

★ジェントルズ/光(BACK:JUMPバンド)@センステとバクステへの花道

やまちねもりたかがJr.みたいに
センステの裕翔のドラムセットを回すー
回してない方の手を斜め上に上げてて
めちゃかわいかったー><
盛り上がるー!
1部だったかな?
ちねたん、靴紐ほどけて結んでた。可愛かった。←

★君と僕のフューチャー/大ちゃん(BACK:山知龍高)@バクステ→上手

やまちねもりたかが旗持ってたー
大ちゃんはスカーフだった?かな。

大ちゃん、セーラーかわいいなぁー
20歳でセーラー可愛く着れるって
よく考えるとすごいけど
大ちゃんだからですね。笑
バックの山田さん、
1部、若干のタジタジ感出てたねー

★龍ちゃんダンス(BACK:大山知高)@上手→センステ

キャップ使ってだけど、これめちゃくちゃカッコイイ。
ほんと、龍太郎、イケメンーって感じ。
キャップがまた似合うんだよーがき大将さんー。笑

★♪t♪(おと)/やぶいの@メインステ下手寄り

1部は共に歌う感じー。
2部は最初弾きながら
いのちゃんからメッセージ。
なぜ、やまゆとちねもりだけ触れたんだ?笑
しかも、龍太郎、ドヤ顔…
いーの、おっけいも確かあったねー。

★Rain/薮(BACK:光圭、山知、大高、龍裕、伊、9人)

2人ずつBACKに付きー傘開いたりとかでダンスして交代してくーって感じ。
いのちゃんは
傘をやぶに手渡しして
一緒に踊るみたいなー。

のあとに9人みんな後ろ付いて、踊るー。
やぶが衣装替えで引っ込んでる間は、
みんなのソロとかちょこっとずつ流して1人1人踊る。みたいなー。
他の人はフリーズしてる状態。
2部で
知念かな?を見て笑う
裕翔ー!!きゃわわー。
1部は近くなかったから見れなかったけど、2部はフリーズしたまま、
笑っててかわいかったー><

★Your Seed@メインステ

はい、踊ってました。私も。←
踊るJUMP好きー。よいよい。

★Chance to Change
★スパイシー
★輝きデイズ

ファンサ曲ー。
スタンドトロッコは、
上手側がメインステ側から山田、優馬くんで裕翔と交差。
1部、まじ目線位置で素敵すぎました。ありがとう。
ほぼ目の前でやまゆと交換するとこ
見れて幸せでした。

下手側はメインステ側から岡森でちねんと交差。

アリーナにもトロッコいたねー大ちゃん以外のBEST。
2部は違ったかなー
2部はアリーナだったので、誰がどことか把握してないけどー
とりあえず、A3とA4の間は、誰だったっけ。←
光くん、知念、高木、いのちゃんは覚えてる…
あと誰かいた気がする…
ボール投げてたのもこの時だったかなー。

★夢色@フリーからのセンステ

1部は間にかるく話したりあったけど、
2部はそのまま続けて。
★勇気100%@センステ→メインステへ。

OPみたいに一人一人のことがあった。
歌詞の一部ですね。

アンコール
★UMP〜ドリカム〜真夜中〜ゆあしど〜瞳のスクリーン 

10人黒タキシード。
階段使って!!
これ、やばい。北海道、広島はなかったみたいでー泣
宝塚とかプレゾンみたいに
長い階段を
揃って降りたりそこで踊ったり
とかしてるんだけど
モニターを利用して
すっごい人増やして見せたりとかほんと感動した。

天国もだけど、階段使った演出、
本人たちは怖かったりとかあるけど好きだなぁー。

横浜では見れるといいなぁ、プレゾン的演出。


★Born in The EARTH
宝塚、プレゾン演出からのBorn〜とか
素敵すぎる流れで涙。

最後のメッセージは、やまちね。

2部はプラスして
アンコール
★UMP
★勇気100% 

2部は、ちびーずでこの終わりでメッセージ。






北海道や広島は、トリプルあったみたいですがねーーー
あーーーOUR〜聞きたいね。
横浜で聞けるかなぁーーーーー??笑


以上、ありがとうございましたーー。
| みあmia | 01:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:15 | - | - |
Comment
訪問遅くなってごめんね(;_;)

長野は本当ありがとね!!
気遣わせっぱなしだったよね…
2部は電車の都合で抜けちゃって
1人にしちゃったりと、
ごめんね(><)

また会える機会があったら
会おうね(*^_^*)♪
Posted by: 絢音 |at: 2011/05/02 2:20 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links

birthday

結婚レシピ
結婚レシピ

JUGEMの木